--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.06.22.21:20
残りのコレクション!
昨日はちまちまとコレクションを公開したわけだけど…。

早い話が写真を撮っていなかったからちょっとしか出せなかったのよね(苦笑)
今日はカメラ片手に家中をウロウロして撮ったわ~。

アイリッシュウルフハウンドのものは…

まずはこれかな。

陶器の小物入れ


ももち商会さんで購入した陶器の小物入れ。
ハート型でとてもかわいらしい。
中にはわたしの薬(胃薬とか頭痛薬とか)が入っている。

あとは…

キーホルダー


キーホルダー。
これはたぶん、スーパードッグカーニバルに出店していたお店で見つけたものだと思う。
ちょっと大きいので使ってはいない。

アイリッシュウルフハウンドのコレクションのほとんどは一階の玄関や居間に飾っている。雰囲気のいいものが多いしね。



海外に行くと必ずペットグッズのお店を捜してグッズを買いあさる(苦笑)。ヨーロッパではハスキーがあまりポピュラーではないため、あまりないけど、IWHはわりと知られた種類なのでいろいろある。
一番びっくりしたのは去年行ったロンドンで、IWHのポストカードが駅の売店や本屋さんに売ってたりしたことかな。
日本じゃありえな~い。



ハスキーグッズは小さなものが多いかな。

キーホルダー


活躍中のキーホルダー


キーホルダーが二種類。
上のチビハスのは使っていない。大きいし、表面のコーティングに問題がありそうだし。

下のキーホルダーは小物入れと同じくももち商会さんで購入したもの。今は会社の鍵をつけている。


あとは…

バッグ


つい最近まで使っていたバッグ。
これ、よく売っているよね~。
サスガに夏になってちょっと暑苦しいかな?と思って、今は別のバッグで通勤中。
濡れたまま衣類と擦れると色がついちゃうけどね…。

ゲンに似ているなあ、と思ったとたんに即買いだったわ(爆)


おねむハスキー



これはゲンが亡くなった後に知り合いの方からいただいたもの。
寝ている姿がゲンに似ているから、といただいた。





ところでもともとわたしは物を集めるのが好き。
立体になっていればなおさら、集めてしまう。
で、こんなものもある。

コレクション棚


食玩のコレクション(笑)
だって「ムーミン」なんだもーん。

ミーとスナフキン


このときは毎日数箱のお菓子を買って、お菓子は会社に寄付して食玩だけ持って帰っていた(苦笑)
ホコリがたかるのでケースに入れて飾っている。
食玩のくせによく出来ているのよ、これが。


でも究極のコレクションは…


居間の置物


コレかしら?

それとも…


灰色のガンダルフ



この魔法使い?(笑)



明日の夕方は龍神茶屋に出没の予定…。



↓コレクションにポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/194-27ea401d
