--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.06.02.20:53
ヨダレの洗礼
6月になって…。

今までは昼間に龍神茶屋へ行っていたが、もうさすがに無理。
夕方、5時くらいに行くようになった。

走る二匹


それでもまだ明るいからね~。

でもリーベンくんは帰った後だった。

遠距離恋愛?


それでもまた連れてきてくれるというので、待っていることに。

とりあえず、たま子とちび太が遊ばせる。
たま子、動きたくないものだからあまり走らない、歩かない…。

後ろに…


それでもなんとか動かしてみる。

そのうちにリーベンくんがやってきてくれた!

リーベンくんとちび太


相変わらずハイテンションな二匹(笑)

リーベンくんとちび太


飛んでるし


脚力がついたリーベンくんは、後ろ足でジャンプしてちび太と遊ぶ。
リーベンくんがジャンプするとちび太はとどかないので、さらにジャンプする。
二匹遊んでいるとピョコピョコ、ミョーな動きなんだよね~。

飛んでるし


走り回っても身体が少し大きくなったリーベンくんはランの柵にぶつかりそうになるし。
体力がついてきたのはいいことだけど、ほどほどにね…って無駄か(苦笑)

ヨダレの洗礼


今日のヨダレの洗礼はキョーレツだったわ~。
誰もが
「触りたくない」
と言ったし(笑)

この後、シェパードの凛くんのオシッコまで顔にかかって…以下略


呆れる犬


たま子でなくても呆れるよ…。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/183-ec5cf666
