--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.09.13:56
市中引き回し(苦笑)
昨夜(というか今朝?)は暴風だった。
夜半過ぎたあたりから風の音が聞こえてくるようになり、2時ぐらいにはシャッターがガタガタ。犬部屋の様子を見に行ったら、三匹とも起きていた。ドアを閉めて落ち着かせて寝かせた。

朝、犬部屋は酷い状態だったようで「誰がドアを閉めたのか」と母が憤慨していた。わたしが事情を説明したら納得していたが…。
先日の豪華ランチの後、ちび太はお腹がくだり気味。間に合わなかったようで犬部屋でやってしまった上に練ってしまったそうだ…。

朝はまだ風が強めだったが、暖かく気持ちよかった。
弟と手分けして犬の散歩へ。わたしはいつもの公園へ行くつもりでいたが、弟は「市中引き回しをしてやる」と意気込んでいた。可愛そうなちび太(笑)
我が家で「市中引き回し」といえば、自転車で5キロ以上走ることを意味する。チョビもゲンもこうやって鍛えられてきた。さあて、どこまで連れて行かれるのやら…。

↓ゲンは超ご機嫌
散歩だー!


↓何が起こるのかわかっておらず…(笑)
準備万端だぜ~



わたしはゲンとたま子を連れていつもの公園へ。
先週も桜が咲いていたが、今週もまだいけそう。だって寒いし(笑)

桜


ゲンと並べて写真を撮ろうとしたが、ゲンが動いてしまうので断念。たま子と桜の写真になってしまった。

花より団子?


公園ではリードを伸ばしてあげて臭跡をかいでもいいことにしている。もちろん犬や人が近くに来ればリードは短くして脚側だけど。

↓何故か必要以上にくっつく二匹
くんくんくんくんくんくんくん…


一時間ほどで帰宅。
ちび太は先に帰ってきていた。一時間も走っていたら大変だもんね。ちなみに圏央道の青梅インターのあたりまで行ったらしい。最後は走っていなかったって(苦笑)

↓ボールを投げてもなんかヤル気なし
ボールは何処行った??


↓いつもはすっ飛んでいくのに
こらボール、逃げんな!


相当疲れたようで、ご飯もいつもの勢いがなかった。完食したけどね。
これで静かな午後が過ごせるね~(笑)

↓何をやってもあまり反応せず…
世界平和のために寝てくれ…


↓寝ちゃいました(笑)
おやすみなさい…


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/18-4ec1364e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。