--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.21.19:56
食べる気あるの?
昨日一日、ぐうたら、ゴロゴロしていたたま子とちび太。

最近、毎週のように作っている犬用をオヤツがあと数枚でなくなりそうだったので、残りをあげた。
わたしってばなんて太っ腹!

…そうじゃなくて(笑)

カボチャ入りのビスケットをあげたのだけど…。




イヤイヤ食べているように見えるけど、普段は目を輝かせ、素早く「スワレ」をしてヨダレだらだらで待っているぐらいなのに。


ヤル気なし


ただでさえ食べるのがヘタッピなのに、こんなにボロボロこぼして…。

撮影をしているわたしの後ろにはたま子がいて、ヨダレだらだらものでちび太が食べこぼしたカスを狙っている(苦笑)
たま子はちび太よりも一枚多い3枚をアッという間に食べた。疲れていても食べるのよねぇ。

のぞき犬


もっと食べたくて勝手口をのぞくたま子…。


がっかり


当然です!!

食べると食べただけ太るんだから。



あ、なくなったオヤツはちゃんと作って補充したわよ。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/179-e8df60d1
