--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.12.22:16
お友達がいっぱい!
今日はIWHの仲間が少しだけ集まって小さなオフ会。
場所はもちろん龍神茶屋(笑)

ところが~。
集合時間までまだ時間があったので、TVを見ながらウトウト。
ハッと気づいたら集合時間の10分前だった…。
あ~、近所でよかった。

今日、集まったのは
アルちゃん(IWH)
ぶんかつくん(アイリッシュセター)
リボちゃん(トイマンチェスターテリア)
ルーグくん(IWH)
リールくん(IWH)
リーベンくん(ボクサー)
たま子(IWH)
ちび太(シベリアンハスキー)
の八頭。

でもランに行くとシェパードの黎くんと沙良ちゃんもいた。

黎くん


ぶんかつくん


みんな弾けて遊ぶ遊ぶ!

とりゃっ


わらわら


リーベンくんはリールくんと遊んでいたが…

がしっ



はみ出した!


はみ出ちゃったよ(笑)

密談?


怪しく密談するルーグくんとちび太…。

途中でハスキーのモモちゃんが入ってきた!

見つめあい


リーベンくんはかわいいモモちゃんと見つめあい…

すごい顔


そして遊ぶ(笑)
ロマンスなんてことはないらしい。

ちび太も負けずにちょっかいを出して

あらよっと


怒られる。
おちょくるのが得意なんだよね。やなヤツ。

わらわら


一見、平和そうなランだったが事件がおきた!

今日はランの中には地面を湿らせるためにホースが引かれていた。
最初はそれがなんなのか分らなかったようだったが、ホースから水をバケツに出したらそれがなんなのか分ったらしい。
リーベンくんとちび太が端っこのほうでコチョコチョ何かやっているな~?と思っていたら!!
地面が水浸し!!


ホースは耐圧ホースだった。
蛇口は開いている状態だった。
リーベンくんとちび太は二匹で共謀してホースに穴を開けて辺りを水浸しにして涼んでいたのだ!

お蔭で二匹はドロドロ。
リーベンくんはみんなに
ドロメシアン
と呼ばれていた(爆)

ちび太ももちろんドロドロのグッチャグチャに。
誰がそれを綺麗にするんだよ~う(泣)

リーベンくんとちび太はランの中でトラブルが起きそうになるとすっ飛んで行って間に入り、気をそらせるということもしていた。
だからといってホース食い破りがチャラになるわけじゃあないからねっ。


わーい


しかも二匹で一匹を追い回すということもやっていた…

追いはぎ


これじゃあまるで
追いはぎ
だわ…。

オヤツの時間を過ぎた頃にオーディンくんとダリルくんがやってきた。
リーベンくんもちび太もかなり遊んだらしい。
残念ながら画像はない(苦笑)

カフェに戻ってから写真を撮らせていただいた。

ダリルくん


オーディンくん


相変わらず綺麗だわ~。
ドロドロの誰かとは大違い…(泣)

みなさま、ありがとうございました~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/173-f843bf2f
