--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.09.22:54
久々の龍神茶屋
GW中、一度は行くつもりだった…龍神茶屋。
ところが、行こうと思っていた4月29日にわたしが風邪で寝込み、5月6日は大雨で出かけられなかった…。

前回、リーベンくんと遊んでから二週間近くが経ってしまった。
群馬のドッグランでもやっぱりどこかつまらなかったようだったちび太。
とはいえ、だんだん暑くなってきたので真昼間のランは厳しくなってきた。今日も暑いし…。

夕方、太りすぎでダイエット命令を獣医から出されたたま子も連れて龍神茶屋へ行った。

笑顔


リーベンくんはまだ来ていなかったので、たま子とちび太を大型犬用のランに入れて遊ばせた。
でもたま子はヤル気なし。
すぐに寝そべるし…動けっちゅーの!

ちび太は一人でボール遊び。

ボール遊び


ジャーンプ


ちび太はほんと、よく動くわ~。

その後、リーベンくんがやって来て

愛しの相棒


何かがぶちきれたように遊んでいた(笑)

ちび太、この笑顔

満足~


顔の周りはリーベンくんのヨダレでガビガヒ。
みんなに
「触りたくなーい」
と言われていた(爆)

あちー


夕方6時近くなのに、動くと暑いみたい。
リーベンくんは口の短い種類(ボクサー)だから厳しそう…。

これからは夕方だねぇ。


ぷりちぃ


どう? このぷりちーなお尻(笑)


この後、カフェでご飯を食べて帰宅。
すぐに寝てしまったよ(笑)

土曜日にはまた行くぞ~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/172-f3368f71
