--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.05.05.22:51
画像は…?
5日…。

帰る日である。
帰りは両親が犬たちを連れて群馬まで迎えに来てくれることになっていた。
うっき~さん一家は犬がお好きで、連れて行くと言ったら大喜び!

で、待ち合わせに使ったのが
赤城高原 クローネンベルク ドイツ村
というところ。
ここにはドッグランがあるのだが…

実はその画像がない(爆)
日光に行ったら首筋を日焼けしてしまい、カメラを首から提げていることが苦痛になってしまったのだ。
一眼レフって重いし…。

しかもここのドッグランはやたら広くて、ちび太はあっちをフラフラ、こっちにブラブラで。
JRTや黒ラブに「遊ぼう」と誘われたのにちっとも反応せず、ひたすら水場で遊んでいたし。
たま子は木陰で人間たちとごろ寝…(おい!)

ここで何故かちび太は他のお客さんにウケていた。
走れば
「かわいい~」
と黄色い声をを浴び
わたしが連行していくと
「あはは!」
と笑われる。

そして極めつけは
「お名前、なんていうの?」と聞かれて
「あ、ちび太です」
と答えたら
バカウケだったってこと…(苦笑)

何故…??(笑)

見返り美人…?


ま、それでも二枚だけは撮ったのよ、写真を(苦笑)

ちび太


あんまり暑くて、早々に退散。
帰りの渋滞も嫌だしね。

何か見えた?


少ししか遊べなかったけど、それでも疲れたようで…

バケモノ?


人の座席の近くまでやってきて甘えて…

沈没


そのまま寝てしまったよ(苦笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/171-96147131
