--.--.--.--:--
2007.04.23.20:30
モノグサー
以前、傷つけてしまったたま子の足はよくなっている。
でも傷防止のために靴を履かせている。で、そのまま散歩へ行ったり、庭にいたりする。
普段は家の中にいるが、お天気が良い日は外に出している。

ちび太は寂しがりやだから、ゲンがいなくなってから一匹で過ごす時間が増えてしまった。
その反動か、たま子が庭に出てくるとテンションが急上昇(笑)

モノグサー


モノグサーなたま子は動きたくないらしい(苦笑)

モノグサー


絶対に起きようとしない。

モノグサー


最後にはちび太も横になって…。




母の怒号が飛んでいるし(爆)

おふざけぐらい起きてやったら?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/166-0e731b40
