--.--.--.--:--
2007.04.21.20:01
雨の間隙をぬって
雨ばかりで困っております。

犬と暮らしていれば雨がどんなに困る天気か、身を持って知るハメになる(笑)
そこらじゅうをおしっこだらけにされ、物は強奪され、選挙カーに向かって文句をたれる(遠吠え)、不貞腐れて人の話も聞きはしない。
それでも破壊をしないだけいいのかも。

週末はなんとか晴れ間があったので、そんな日はもちろんお散歩。

たま子


久々の散歩になるものだから、テンションが高くてこれまた困る。




またしてもリードにじゃれつくちび太。
好きだねぇ。

追跡


それに飽きると前を歩くたま子に大急ぎで追いついて、今度はプロレスごっこ。リード付きのままだから気をつけないと。

臭うぞ


ここでは脚側はしなくていいことにしているので、リードを伸ばして好きにさせている。
早朝だから誰もいないしね。

何の臭い?


たまに猫が出没して、飛び出していってしまうこともあるけれど。
もちろん人間は必死にリードを掴んで、下手すれば怪我なんてこともあるんだけど…ここはドッグランではないからノーリードはできないからね。

ふきふき


テンションの高かったちび太にプロレスごっこをふっかけられて、首の周りがヨダレだらけになったたま子。
母がフキフキ。

帰宅すると…

べったり…


仲良く?寝ていた…。
なんだかんだいっても、二匹がいいみたい(笑)

日曜日はまたカフェへ行くぞ~!(笑)
雨が降りませんように。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/164-a2b8b473
