--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.04.09.22:18
お友達と
そんなわけで昨日、龍神茶屋へ行った。
ちび太がなんとなく元気ないので、リーベンくんと遊べば元気出るかな?と。

暑苦しい抱擁


…案ずるより生むが易し、ということかしら?

お互いを見たとたんにぶっ飛ぶ二匹。
この場にはたま子もいたのだが、
「他犬のフリ」
をしていた(笑)

暑苦しい…


昨日もちび太にとっては暑い日で。

休憩


ベンチの下はちび太が穴を掘り、そこにリーベンくんとちび太が無理矢理入ってくつろぐ。
寛げているのだろうか…?(笑)

昨日はこの二匹に付き合ってくれる子達がいた。

ムーちゃん


フレブルのフーちゃん。
サッカーボールが大好きでこの日は何個目かのサッカーボールをパンクさせてオーナーさんに

「もう買ってやらん!」

と言われていた(苦笑)

一緒にチワワのペコちゃんもいたのだけど、帰宅して気づいた。
写真がない…。
ごめんなさい。

もう一頭。こちらも小型犬。

フーくん


ミニピンのフーくん。
実はリーベンくんの同居犬。でもリーベンくんより威張っているらしい(笑)

それでもランではリーベンくんがずーっとフーくんを見守っていた。いい子だねぇ。

リーベンくんとちび太 


ちび太はこうやってリーベンくんたちと遊んでもらい、すっかりご機嫌に。

暑苦しい二匹


2時間ほど遊んで、カフェでご飯もペロリと平らげて(苦笑)

リーベンくん


ありがとうね。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/161-18049fb8
