--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.21.23:44
ダルメシアン…?
今日はお彼岸のお中日で春分の日。

わたしももちろん、お墓参りに行った。
いつもは犬たちを連れて行くのだが、今年は都合で忙しくて連れて行かないことにしていた。

でも結局、たま子だけ連れて行くことに。
八王子にある墓地への往復、母の膝に頭を乗せて甘ったれる。

甘ったれたま子


母の車で行ったので、ぎりぎりだったのよね~。
何せ計画性ほぼ皆無の我が家。出発寸前になってたま子を連れて今ことにしたんだし(苦笑)

夕方はちび太を連れて龍神茶屋へ。
先週はちび太が予防注射をしたばかりだったから連れてくることはできなかった。
リーベンくんは月曜日に遊びに来たそうで、その時はカフェのガラスににぴったりひっついて、ずーっとちび太が来るのを待ち続けていたそうだ。
後にはガラスにヨダレがべっとりだったそうだけど(苦笑)

ま、ちび太も先週はつまらなかったようで、数々のイタズラをしてくれた…。
週一はリーベンくんと遊ばないとダメなのか?

ご機嫌二匹


会うや否や、まるで背中にジェットエンジンでもつけたかのような暴走ぶりで。

リーベンくん&ちび太


ぶっ飛ぶ二匹


リーベンくん&ちび太


そして関東地方はこのところずっと乾燥注意報が出たままで…
そんな中を大型犬の二匹が遊べば

もうもう…


もうもうと砂煙があがる。
身体は砂だらけに。

それでも本犬たちはお構いなく遊ぶわけだ。

力比べ


電車ごっこ?


ちび太、リーベンくんの尻尾ばかり狙っていた…。やられている方はあまり気にしていなくて、まるで子供の「電車ごっこ」。
もっともその電車はブレーキが壊れて暴走している状態だけど(爆)

ではそんな二匹の暴走ぶりを動画で(笑)




飼い主が呆れる遊びっぷりで。

ちび太はどうもひっくり返って相手の手足を噛む、蹴っ飛ばすが得意技のようで。
でもこれやると汚れが…

ああ~、汚れる


なんか怪しい感じ…(爆)

何をしているんだか…



ところでお気づきになっただろうか?
リーベンくんの白い身体にブチ模様ができてダルメシアンのようになっているのを…(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/153-eedd7b8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。