--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.03.05.12:35
お疲れちび太
昨日は新潟県湯沢町まで犬ぞりの大会に行ったのですが…。
帰りは大会スケジュールの遅延と関越のスキー渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは10時すぎ…。

わたしたちはマイクロバスで犬と一緒だったのですが…。
これが意外に静かで。
ぐったり遊びつかれたちび太はわたしの横に座っていたけど、そのままどーんと上半身がわたしの膝の上に倒れこんできて!

…そのまま寝てしまった(笑)

帰宅してもご飯も食べずに眠ってしまったちび太。

今朝もグッタリモードで…




遠吠え。
寝たままなんてずいぶん横着な。

どうもこの「青梅リサイクルセンター」なる放送が気になるらしい。
人間にしてみれば、さお竹やもジャンク屋も焼き芋やも変わらないように聞こえるんだけどな~。





違いがわかるってことかしら?


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/146-f6745ac9
