--.--.--.--:--
2007.02.27.21:31
大・大・小
先週末の続き…。

リーベンくんと遊んでいたら、カフェからJRTのモコちゃんが出てきた。
以前、会った事があるが一緒に遊ぶのは初めて。

リーベンくんとモコちゃん


この子がモコちゃん。
リーベンくんとは何度か遊んだことがあるそうだ。
(画像はお正月のもの)


超ハイパーコンビは…

プロレスごっこ


こーんなことや

どつきあい


そんなことや

仲良く…?


ここまで遊ぶ二匹にモコちゃんはついてこれるのか?

こうご期待!











…ではなくて(笑)

ここでモコちゃん投入!

追いかけっこ



ちび太は以前、動物王国でJRTに遊んでもらったことがある。
彼らは足は短いけど、すばしこくてハスキーよりずっと速い。
それを追いかけるのがちび太には楽しくて仕方ないようだ。
ルアーコーシングも好きだしね~。

追いかけっこ


いつもちび太を余裕で引き離すリーベンくんもモコちゃんにはかなわない。

モコちゃんはでっかい犬に追いかけられて慌ててベンチ下に逃げ込んだ。

ベンチ下で


モコちゃん、うるさい男どもを相手にやり返す!

モコちゃんの反撃


リーベンくん、ビビる(笑)

モコちゃんの反撃


しつこいリーベンくんにモコちゃんが反撃。
ちび太も加わって三匹、三つ巴!

モコちゃんの反撃


小さいからだだけどちっともひるまないモコちゃん。
リーベンくんもちび太もタジタジ…(笑)

モコちゃん、付き合ってくれてありがとう!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/142-e07f0311
