--.--.--.--:--
2006.03.29.21:50
リベンジ(笑)
今日はおでかけ。
とはいえ、出かけるのはちび太だけ。ゲンとたま子はお留守番。
場所は都内某所(笑)

060329-5.jpg


↑↑そうここは
VASPAMINANIA家!

タラサちゃん、リベロくん、ミライちゃん、グレイスちゃん、スピカちゃん、アズーリちゃん、シエナちゃんの7頭の大家族!

お邪魔するとミライちゃんとリベロくん以外の子たちが大歓迎してくれた。ちび太はドドーッと迫ってきた5頭にびっくり。一瞬フリーズ(笑)
でもすぐに慣れて犬同士、グルグルグルグルご挨拶。

ちび太は小型犬とはまったく遊ばない子なので、サルーキ&IWHの軍団に大喜び。

ちび太は去年、お伺いしたときはスピカちゃんにおされ気味で、ヘバってしまった(苦笑)。夏だったしね~。

しかし!
今日は寒い。ちび太には暑いくらいだけど…。


おりゃー!
060329-7.jpg


ヤベ、逃げろ!!
060329-8.jpg


スピカちゃんは前回、お伺いしたときもちび太と遊んでくれた。今日は初めから飛ばしてちび太と遊ぶ遊ぶ!!
どうも波長というか気が合うらしい。
スピカちゃんがあっちへ行けばあっちへ行き、ちび太が向こうへ行けば向こうへ、というぐあいに。
もちろんアズーリちゃんとシエナちゃんとも遊んだけど、スピカちゃんほどではないんだよね。

その後、アズーリちゃんとシエナちゃんは中に入り、代わりにミライちゃんが出てきた。ミライちゃんはヒートが終わったばかりだそう。でもちび太は若い頃に去勢したせいか、あまり気にしない。もともと遊び相手が大きければオスだろうがメスだろうが関係ないようだ(笑)。

三頭のサルーキとまったりなタラサちゃん、ぶっ飛びちび太が残った。タラサちゃんとグレイスちゃん、ミライちゃんはまったりモード。広くなったスペースでスピカちゃんとちび太がぶっ飛ぶ!

060329-9.jpg

なにすんのよ!

連写してても一瞬で…
060329-1.jpg


消えるし(笑)
060329-2.jpg


お約束のクールダウンをしてヒンシュクを買い…
060329-4.jpg


人がいたっておかまいなし!!
060329-3.jpg

まあ、被害者は母だから別に気にもせず…(笑)

すっかり仲良くなったスピカちゃんとちび太。
また近いうちにでもリベンジしましょうか(笑)

帰りはおねむでね…(苦笑)
060329-6.jpg


VASPAMINANIAさん、ありがとうございました。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/13-e338c196
