--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.23.19:32
はちの災難
猫というものは「しつこいもの」が嫌い。
もちろん我が家の猫たちも「犬」とか「子ども」とかは大嫌い。
あ、でも犬に対して怒ることは滅多にない。ほとんどの場合、三次元で逃げる。
犬は猫に三次元で逃げられたらお手上げだものね~(笑)

そんな猫たちだが、好き嫌いは人間によっても違う。
ぽちはわたしと弟が嫌い。
ぽちってなんとなく構いたくなる猫なんだよね~。しかもわたしはぽちの爪を切ることがあるから余計に嫌われている(苦笑)。
ぽちは何よりも触られることを嫌う猫だしね。

で、はち。
はちは弟が大嫌い。
なぜかといえば…
うぐぐぐぐぐぐ

これだ。

弟ははちをみつけるとグリグリやったり、靴下を頭からかぶせてみたり…。
今日は自分のかぶっていた帽子兼ネックウォーマーを頭からかぶせられて(苦笑)

新しいお洋服?

はち、新しいお洋服?(笑)

はちは虚弱体質で、寒くなると洋服を着せることがあるんだけどね。
これはどう見ても違うよねぇ(笑)

やけくそ?

あ、でも似合うかもよ~(笑)
そのまま貰っちゃえば?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/129-4e9d83b6
