--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もオフ会を開催します。

幹事の諸般の事情により、ゆったりまったり雰囲気でやりたいと思います(苦笑)

アイリッシュウルフハウンドがお好きな方なら一緒に暮らしていなくても大歓迎です。
秋の北軽井沢でのんびりまったり、おしゃべりしたり犬たちを遊ばせたり楽しく過ごしましょう。




日程:2016年11月12日(土)、13日(日)

場所:北軽井沢 ホテルアスプロス →サイトはコチラ
    〒377-1615 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101


スケジュールにつきましては参加される方へ後日お知らせいたします。


★12日土曜日 午後

ルアーコーシング試走会
 ルアーコーシングはサイトハウンドのスポーツと思われがちですが、実はそうでもなく…。若い頃に面白さを知ってしまうと「病みつき」状態となり、ルアーを見ただけで大絶叫するようになる…かも?(笑)
こはるはシベリアンハスキーですが、生後1年未満の頃にやらせてからというもの…上記のようになってしまい、橇は引いたことはないけど、コーシングは大好き~♪ とやっている間中、絶叫するようになってしまいました…(笑)
もしかしたらアナタの愛犬もそうなってしまうかも…万が一、そうなってしまっても幹事は責任持てません(爆)

IWグッズ販売 昨年、好評だったグッズ販売を今年もやります。貴重なグッズを原価で販売いたします。

夜の部 いつものアレです。飲み物、食べ物を持ち寄ってIW談義。


★13日 日曜日

朝のお散歩 朝食前にホテル周辺を小一時間ほどお散歩。
ドッグランでの自由時間 簡単なゲームをするかも…?
昼食 アスプロスでお弁当。1名1000円程度


※両日とも雨天の場合はホテル内で談義、または要望があればグルーミング講座、マッサージ&ストレッチ講座などやります。


★参加費:なし
(今年は参加賞、コーシング賞品などもありませんのでご了承ください。)昼食代、ドッグラン利用料(ホテル・アスプロスに宿泊しない方のみ)は別途実費。


★宿泊予約は各自で行ってください。アスプロス以外の宿泊施設をご利用になる方はホテルより1日1家族500円のドッグラン利用料をお願いいたします。

★参加申込:代表者のお名前、参加人数・犬の頭数、参加日(土・日・2日)、日曜昼食の注文数をメールでお知らせください(宛先r_riu@yahoo.co.jp)。
参加申込締切:11月3日(木)

なお、お申し込み後1週間たってもこちらからの返信メールが届かない場合は、このブログのコメント欄にその旨を書き込んでください。


よろしくお願いします。


ullibo&はるか



管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。