2016.01.07.17:00
お久しぶりでございまーす♪
長々とお休みをしてしまいました~…。

特に何か病気をしたとかそういうこともなく、自分の環境は以前とはちょっと変わっていますが、なんというかちょっとお休みしたらズルズルと…(笑)

もともと怠け者の性質なので、今後はなんとか更新したいと思います。



去年の秋のオフ会後から年末までのことはぼちぼちアップしていくとして…。




9月にわたしが保護してみなさんの予想通りに「からし」と名付けられた子猫。



大きくなりましたよ~。


先日、避妊手術の相談の為に久々に連れて行ったら先生にも

「大きくなりましたね~」

と言われました。

とはいえ体重は2.6キロ、まだまだおチビちゃんです。






ペロペロ…





からしは蛇口から水を飲むのが好きなようです。


去年、大枚はたいて(?)買ったセラミックファウンテンは主にわさびが使っていて、からしはたまーに。稀にこはるが使っていることも(笑)





ごくごく…



わたしが顔を洗っているとやってきて、顔に泡をつけていざ!と言う時に洗面台に中に滑って落ちて泡だらけ&ずぶぬれになって「ばからし!!」と爆笑されたこともしばしば…(笑)




今日は飲んでいる途中で外の大工さんの作業音や階下の犬たちの音に気が取られて、なにやら変なことに…








このあとずぶぬれの顔をゴシゴシ拭かれたのはいうまでもなく…(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/1279-a8673cc9