2015.10.28.17:56
強そうなつなぎをきているのに(違)
今日の東京は暑いくらいの気温で、乾燥はしているものの動くと汗をかきました。












しっかり毛布の上!



夕方、風が北向きになったとはいえ…はづきさん、もうまんまる防寒防御態勢です(笑)











はづき、寒いの?


寒いの?







やっぱり…(笑)





ブルース・リーみたいな強そうな(!?)つなぎを着ているのに、寒いそうです(苦笑)












ちなみにこの時の室温は…


今日は暑いくらいだったんだけど。


22度…








こはるは床でおっぴろげておりましたよ~~(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧