2015.10.24.17:00
どっこらしょ…
からしちゃん、ワクチンが済んでからというもの、わたしの部屋を住まいと勝手に決め込んだ様子です…。






女の子なのに…(泣)






昼も夜もここで寝ています。




と、いうことは、夜はこはると一緒に寝ることになるわけで…。






先日は短時間であったけど、くっついていましたが、この日は…















なぜそこに…?








床で寝ていたこはるがわたしのベッドに上がってきて、そこに寝ていたからしのそばぎりぎりに「どっこらしょ」と横になりました。




















からしはびっくりして固まってました(笑)







ちょっと寝ぼけ眼


でもとても眠かったらしく、反応がイマイチ…。















こはるも眠い…



こはるも相当眠かったらしく、ぼけーっとしてました。












この後、からしはこはるの尻尾に顔をうずめるようにしばらく寝ていましたが、息苦しくなったのか、はたまた臭かったのか(!)わたしの枕元に避難してきたのでありました~(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧