--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.10.23.17:00
フードファイターからし
見ましたよ~~~






からし、オヤツにあげたにぼしと格闘中。





そろそろ乳歯生え変わりの時期にさしかかっているせいか、最近は手当たり次第なんでもカミカミします(泣)

今日もわたしの手足をガブガブやるので、おしゃぶり代わりにとこはる用のちょっと硬めのにぼしをあげたら…これでした。








数分後…



凶悪顔で「おいしい」って(笑)




やっと落ち着いて食べ始めたものの、撮れる写真すべて凶悪顔w









どう見ても凶悪顔、そして寄り目w


寄り目だし(笑)





このあと煮干しはめでたく(?)からしの胃袋と言う名のブラックホールに落ち着きました(爆)





からしはいろんな意味でフードファイターだねぇ…






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

