2015.10.22.17:00
かわいいのにどんより顔w
先日、はづきの新しいお洋服が出来上がり、はづきは毎日新しいお洋服を着てウキウキです。

何せこのサイズの犬が洋服を着ているのって珍しいのか、散歩に出ると注目の的らしいです。

はづきは外面が恐ろしくいいので、声をかけてくださった方などにはたいてい褒めてもらえるようで、さらにウキウキのようです。




じゃあ、こはるっちにも何かしてあげないと不公平だよね。









と、いうことで、こうなりました。



     どよーん







あれ?


こはるちゃん、似合っててかわいいのにどうしたの、そのお顔?













とりあえず前払いのギャラ(にぼし)で釣ってみる。




ギャラで釣る(笑)





…顔が上を向くと、もう一つの顔も上にいっちゃうなぁ~。












ギャラを下げてみる。




頭を下げないと見えないもうひとつの顔





ほら~、かわいいじゃーん。
















でもお洋服、カッパ、被り物などなんでも固まるこはるは…


どーしよーかなー(笑)



しきりに目で訴えておりました(笑)
















これ、いただきもので本当は人間用。


こういう被り物♪






来月のオフ会で受付時にかぶろうかしら…?
アイリッシュウルフハウンドのオフ会なのに…(爆)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧