--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.10.20.20:38
新調しました~
…昨日、久々に入間のジョンソンタウンへ行きました。




今日のオヤツ(笑)



前日の日曜日に立川で抹茶クリームあんみつを食べたというのに、またしても甘い物です(笑)

シフォンケーキはバターを使ってないから大丈夫♪って、チョコレートソースとホイップではねぇ…








この方々も一緒です。



…おや?




はづきは初めての場所でちょっと興奮気味だったけど、それよりも新しいお洋服にご機嫌です。



先月、サンちゃんのママさんにお願いして採寸→仮縫いまでしていただいたはづきのお洋服が出来上がったというので、カフェで待ち合わせをしました。




いつものメンバーもおります。




女王様は絶対です(笑)


誰も近づけないサン女王さま。


はづきは不用意に近寄って怒られてた(苦笑)








こはるは…もちろん…









        この表情…(爆)





大好きなサンちゃんのママさんやももちゃんのママさんに絶叫してくねくねしたかったのだけど、サンちゃんの気配を察してあさっての方向に絶叫&くねくねをして大爆笑でした。







ももちゃんはママさんの膝の上で…

良く寝ていたももちゃん



たまにいびきをたてて寝てたし…






まだパピーでーす




ジャイアント・トイプードルのクロエちゃんはパピーらしくあちこちに興味津々。


こはるが相手をしてくれればいいんだけど、どーしてもサンちゃんの視線が怖くてクロエちゃんの前で固まるか逃げるかしてます(爆)
クロエちゃんと遊ぶとサンちゃんが怒ると思い込んでるの。









     これで小さくなったお洋服とはオサラバねっ



身体が大きくなって窮屈になってしまって着心地の悪くなったお洋服とはこれでオサラバできそうです。










だってこんなにいっぱい作っていただいちゃったので~♪


普段着とコートあわせて5枚(1枚すでに着用中…)



防寒系の普段着たち。

お店で粘って、ボアと裏地付きのフリースの安い生地を発掘してちょっと大目に購入。

緑の生地はジャージー生地で、実は今回はロンパースも作ってもらいました。





ロンパース 2枚




右側のオレンジのは仮縫いの時の物で…なーんかどっかで見たことある配色だなーと思ったら…












ブルース・リーだったわ(爆)







「龍」とか「亀」とか(笑)ワッペン探して貼り付けようかしら…?(笑)







女の子のはづきのためにかわいいお洋服もあります。




飾りボタンがボーン型♪


襟にレース&飾りボタン♪






んでもってこれが…


コートですっ!





なーんと、コート!




重ね着ができるように大きめに作ってありました。


寒がりはづき仕様…(笑)




しかも寒がりはづきのためにフリースの裏地付き!

ちなみに夜のケージ内はすでにホカペ稼働中でっす(笑)





来月のオフ会までに間に合わせていただいてありがたいことです。




これではづきのお洋服は当分作り直さなくても…いいよね? もう大きくならないよね?




ステキなお洋服、ありがとうございました~!!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

