2015.10.16.20:09
距離が♪
昨夜のこと。






なんかいるね。





いつものように(泣)わたしのベッドで寝ているこはるが、変な顔。






そう、変なのがいるんです。


矢印のところね。


ちっちゃな耳がちょこっと見えていますが…










からしの新しい毛布(笑)



からしでした(笑)




こはるは自分が動くとからしが壊れてしまうとでも思っているのか、ものすごく緊張してます。








すごく緊張してるの





いつもはからしに乱暴にパンチしてわたしに怒られるのにねー。







そのまま寝ちゃう?




からしはこのまま寝るつもりだったようですが、こはるはこりゃたまらんと床に降りてしまいました(笑)





少しずつ距離が縮まっているようです。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧