--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.09.06.23:00
家族が増えました~(笑)
えー…、





この度、急ではありましたが、家族が増えました。


Facebook上ではご挨拶ずみですが…








   からしでーす♪




雨の中、断続的に3時間粘りご近所さんのお力もいただき、保護した子猫です。




アメリカンショートヘアーっぽい縞模様の美しい女の子です。





名前は七味にするかからしにするか迷った挙句、からしになりました。


すみません、芸のないネーミングで(笑)






というわけで、猫が三匹になりキャパいっぱいになっちゃいました~。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

