--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.09.01.17:00
うれしいね♪
ある日、ピンポーンとインターホンが鳴りお酒とお米の国から「お届け物」が来ました。







開けてみると…






かわいらしい箱には…







こんなかわいらしい箱が。







ふたをとってみると






たくさんのプレゼント




中にはうれしいたくさんのプレゼントが。





犬用のビスケットが二種類、たくさんの犬の顔のイラストがプリントされた布地、手作りの製菓用ステンシルの型(ハスキーとIW型)、そしてアイリッシュウルフハウンドのクッキーの抜き型!





アイリッシュウルフハウンドの抜き型!



緑の方がいただいた抜き型です。



灰色の抜き型は先日、Facebookで見つけて、欲しい!とつぶやいたらうりぼうさんが代表して買い占めてくださったもの(爆)

ちなみにイギリスからはるばる海を渡ってやってきました。





これで今度のオフ会では参加賞のビスケットはこれで…♪


テンションあがるわー!!







いただいた犬用のビスケットは、こんな材料でできていました。


この材料がうれしい…



こはるは食物アレルギーがいろいろあって、それを全部回避してくださったのが何よりうれしかった!!






そして食べるヒトたちのこの顔…♪



     きらきら顔のこはる






    わくわく顔のはづき





ビスケットは大変好評で(わたしが作ったものよりも好きだったみたい)、あっという間になくなってしまいました(爆)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

