--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.08.31.17:00
催促。
このまま爆睡…





こはるっち、最近はエアコンなし生活なので、昼間はわたしの部屋でゴロゴロしているそうです。




休みの日に家にいると、当たり前の顔してわたしの部屋で寝てます。












しかもわたしのベッドの上で。








まあ、別に禁止してないんでいいんですけどね。

冬はベッドで一緒に寝てますし。





で、そばにいると…




なでろと要求してくるのです…




「手が空いているなら、撫でて」と催促するのです。



手を止めると前足で殴られることも(泣)





動画でどうぞ。





この時は顔にパンチとかされずに済みましたが、けっこうランボーに催促してきます。




これはきっと2012年1月まで一緒に暮らしていたアイリッシュウルフハウンドのたま子の真似だと思います。

彼女は手が空いていると下から鼻で手を小突いて

「撫でろ」

と催促し、手が止まると

「止まっているわよ!」

と再び鼻で小突く…という、なんとも迷惑な技をもっておりました。

他にも耳がかゆい時は後ろ足の指を耳の穴に突っこんで引っ掻く、という飼い主&獣医さん泣かせの技まで持っていました。

ちなみにこれもこはるが引き継いでます…引き継がなくてよかったのに!




そんなもんで、ずーっと撫でる羽目に……




ひどい顔(笑)




そりゃー、うっとりでしょうよ!(笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

