--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.08.29.17:00
推定4歳になりました!
8月なのにもうお洋服




はづきさん、ここのところの寒さで8月だというのにもうお洋服の出番です(笑)




で、そんな季節外れの寒さに困っているはづきですが、28日に4歳になりました!



めでたく4歳!




はづきは保護犬なので、正確な誕生日がわかりません。→はづきお迎えの顛末 その1 その2

なので、我が家に迎えた日を誕生日とし、年齢はかかりつけの獣医さんの推定です。



あの日はとっても暑かったけど、今年は寒いねぇ…



昨日は平日でお祝いもできなかったので、今日はおでかけしました。





久々のおでかけに大興奮する二匹を車に積んで…





お山を二つ越えま~す




山を二つ越えて、川を一つ越えて…




やってきたのはみちのくファームさん。




そろそろオヤツの在庫が一部寂しくなってきたのと、17周年記念セールをやっているとのことだったのでセール品目当てで♪






もちろんここへ来れば…




まずは鮭の皮に生唾ゴクリ…




たくさんの試食をさせてもらえるので、こはるもはづきも大好きな場所。

過去にはこはるが食べすぎでお腹を壊したこともあるし、たま子なんかは駐車場に入ったとたんによだれをダラダラ垂らして大笑いしたことも(爆)






動くからちゃんと撮れなーい




はづきもこはるに負けるもんか!とスタッフさんにおねだりして、おいしいオヤツをいっぱいいただいちゃいました。

ただ、顔が黒い上に悪天候で暗くて、さらにじっとしていないもんだからこんな写真しか撮れず…。






お肉系オヤツ♪


今日は鮭の皮やうるめいわし、のどぐろ(!)、子牛のげん骨(縦半分になんとなくカットされている)や定番の馬肺などを買い込んで帰りました。

3000円で一回引けるハズレなしのくじにもやったけど、年末以外は滅多にギャンブル運がないもんで、一番ビリの100円引きを当て(?)ました(笑)





ところがはづきは帰りに車酔いして、食べたものを全部リバース…
ほとんど丸のみ状態だったけど(汗)


暑い時期はおでかけも控えていたから、はづきの車酔いもまた元の木阿弥になってしまったようです。



とはいえ、おでかけに満足した様子だったので、いいお誕生日になったかな?







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

