--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.08.12.17:00
イタズラ(笑)
先日、我が家にアイスとともにやってきたのがコチラ。


ドライアイス


ドライアイス。


これは楽しいアイテムが手に入ったぞ~♪

さあて、外に置いて蚊が集まってくる様子を見ようかなとか、お湯に入れて昔の音楽番組みたいにスモークみたいにしようかとか、要するにくだらないことばかりを考え…(笑)




でたどり着いたのは…





お湯をほどほどに入れたヤカンにドライアイスを入れてフタをすると…

こうなります。



煙がピューッと注ぎ口の空気穴から勢いよく出てくるのです。


実はこれ、むかーし弟が同じことをやっていたのです。






で、それを…

逃げるはづき


キッチンでわたしが何かしていると食べ物にありつけることが多いということを学習しているはづきが最初の餌食に…(笑)




その後はもちろん、こはるにも~






二匹とも見ないフリをして逃げる逃げる。









あんまりやっても気の毒なので、最後は…



さらにお湯を入れてスモーク!!



キッチンの洗い桶の中にドライアイスを戻し、さらにお湯と水をいれて、わたし一人でスモークを楽しんだ(?)のでした。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

