--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.07.20.18:24
昨日は…
昨日はこはるの6回目のセカンドバースディでした。





特に何かをするつもりはなかったので、何もしていませんが(笑)




今年は6年前と同じ曜日になっています。

ちび太が息を引き取った5月の土曜日。

こはるが生まれた5月の月曜日。

そしてこはるをお迎えに行った7月の連休中日。→その記事はコチラ





かわいかったけど、お迎えしてすぐにこはるがビビリであることに気付いたっけ。



ちょうど6年前

この画像はちょうど6年前の画像。

お迎えに行った翌日にドッグカフェへ連れて行ったときの写真。

寝ぼけた顔している~(笑)




下りられなくて困っているらしい…


ビビリだもんで、こんな段差に挑戦することもなくピーピー鳴いてました(笑)

そのへん、今もあまり変わらないけどね~



    生後三か月ごろ 


生後3か月ごろの写真。

このころ何故か庭中のコケを食べまくって、何か栄養素が足りないんじゃないかと心配しました。

…なんでもなかったんだけどね(笑)









そんなかわいらしいパピーだったこはるも6年たって立派な(?)おばちゃんになって…(笑)


こはる


これだ…


エアコンガンガン効いた部屋で爆睡(笑)


あ、でも今日は午後にひどい雷雨になって、一時停電してさすがにびっくりしてました。








はづき


はづきにはセカンドバースディはありません。


保護された犬なので、誕生日が不明です。

「誕生日」としている日は我が家が引き取った日で、年齢は推定です。






過去に暮らしたワンコの中にはもう1頭、セカンドバースディのない子がいました。




     フラッシュで瞳が赤くなった~



我が家の2代目ハスキー、ゲンです。


この子はうちで生まれた子なので、セカンドバースディがないのです。





手前のモシャモシャはたま子のお尻



今では滅多にお目にかかれない、30キロ越えの大きなハスキーで、黒く見えますがシルバー&ホワイトでした。

うちでイチバン長生きした子で15歳と364日でした。












そしてこはる以上にいろんな人をだましている子でした(今でも騙されたままの人が大勢いる…)





みなさん、ゲンは腹黒ーい犬だったんですよっ!(爆)



…でも何故か信じてもらえないんだよねー(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








管理者だけに観覧

