--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.07.07.17:00
パニック!(笑)
ある日の午後、階下から大笑いする両親の声が。







こりゃきっとわさびが何かしでかしたに違いない、とコンデジを持って階段へ行ったらば。







ビニール袋がひっかかった!





…なんだか変な生き物が(笑)






そう、わさびがビニール袋を首に引っ掛けてしまい、ちょっとパニックになってジタバタしていたみたい。








タスケテ~!





この後、抱き上げでビニール袋を外しました。






これでわさびが懲りたかといえば…懲りるはずもなく。




相変わらずビニール袋で遊んでます(苦笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

