--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.06.25.17:00
霧吹きで…(笑)
先週末のことです。





庭に植えてあるヘデラにアブラムシがつきました。


早速、霧吹きに牛乳を入れて駆除しました。



ところが、牛乳がかなり余ってしまいました。

ある程度の量を入れないと吹いてくれないんで、コップ半分くらいはいれていたので…



するとこはるとはづきが牛乳の甘い香りにひきつけられてヘデラに…


そーだ、この子らにあげちゃえ~!


乳糖を分解できない子にはあげられませんが、こはるもはづきも牛乳はへっちゃらなので霧吹きを歯に当てるようにして発射!



はづきは驚いて逃げてしまいましたが、食い意地のはったこはるは冷たくて甘い牛乳のうっとり~。






ものぐさ~



これは別の日に撮った画像ですが、もうやみつきに(爆)






しかもかなりものぐさ…






この時はコップ一杯分くらいをペロッと飲んでしました。





しかもカラーがカラーだけに、なんだかホルスタインの子牛に見えなくもない…(爆)
パイボールドだったら完璧だったかも!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

