--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.06.16.21:37
こはるの堪忍袋の緒が切れた…!?
居間でそれぞれの場所で。





扇風機フル稼働の居間でそれぞれの場所で寝るこはるとはづき。






普段は玄関で寝ていることが多いこはるが珍しく居間でノビノビと寝ている…?






実は今日の夕方、ちょっとした事件があったそうです。





最近、はづきはこはるに対してちょっと生意気でした。


ちょっと気に食わないことがあれば、そばにいるこはるに当り散らし、こはるよりも先に家の中に入ろうとするし…



こはるはずっと黙って逃げていました。

だからケンカにならずにいました。

あ、仲はいいんですよ。

はづきがこはるに対してだんだんいじわるというか、わがままになったというかそんな感じです。



今日もはづきがこはるに対して「パクッ」と威嚇したそうです。


いつもならこはるはそこで

「もういいです…」

とすごすごと引き下がるのですが、今日は違いました。


足を開いて仁王立ち(母談)して、尻尾をぴんと立てて、身体の毛を膨らませて

「ウ、ウ~ッ」

とちょっとだけ唸ったそうです。




いつもなら逃げてしまうこはるが急に態度を変えたので、はづきはびっくり。



そのまま大人しく引き下がってしまいました。





眠いこはる



同居犬と何かを争うことはほとんどしなかったこはるですが、さすがに堪忍袋の緒が切れたようでした。



はづきはそれからこはると少し距離を取っています。

よほど驚いてショックだったんでしょうね。

なんでも許してくれるこはるが怒ったのですから(苦笑)



そんなわけで今夜のこはるは、はづきの前で堂々と手足を伸ばしてのんびり寝ていたのでした。





ちょっとバツが悪いはづき



ちょっと調子に乗りすぎだったのよ、はづき。




いいクスリだったかもしれませんね。






しかしこれがいつまで持つやら…(苦笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

