--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.06.15.17:00
イラっとするので。
わたしの部屋で扇風機の目の前で寝ていたこはる…








むむむ…







なんかそれ、イラっとする…



イラっとします、それ。




外注シャンプーからそろそろ一か月が経つので、ヒゲが伸びてきました。



ハスキーはトリミングはしない犬種ですが、足とヒゲはハサミOKだそうです。




ヒゲは切らない人も多いけど、わたしは断然切る派!





そーですよ!




だって、あっちこっちテキトーに生えてて、嫌なのよね。




シャンプーの時にはいつもピッチリ、切ってもらっています。





でも今日はちょうどゴロンしているしってことで。




ヒゲ切りはあまり好きでないらしい







スッパリ、切りました。







あー、すっきり。





やっぱりこっちの方がスッキリしてて気持ちいいわ~♪





こはるはちょっと不機嫌になりましたけどね(苦笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

