--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.06.08.17:00
週末にちょこっと
土曜日、わたしが仕事から帰ってきてからちょこっとおでかけしました。











出発前








おでかけの気配を察して大騒ぎしたこはるとはづき。

うるさいのですぐに車に積まれ…







わくわくのはづき





山を二つ越え、くねくね道を行き…








目が輝くこはる





川を渡ったあたりでどこへ向かっているのか気づいたこはるは目がキラキラ(笑)









着いたのはみちのくファーム。



はたはた♪





今回もいっぱい試食させてもらって大満足のこはるとはづきでした~。





この日はお留守番用のオヤツ(こはるは豚耳、はづきは馬アキレス)が底をついたので補充に行ったのでした(笑)





こはるは川を渡ったら目をキラキラだけど、たま子は駐車場に着くとヨダレだらだらだったのよ~(爆)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









管理者だけに観覧

