--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.06.02.17:00
外は暑いけど。
5月は記録的な暑さだったそうで…。




ほんと、暑かったもんね。



湿度が低めだったのは助かったけど…。







今日も30度近くまで気温が上がる予報ですが、家の中はまだまだ涼しい。


家の中は涼しいのだ~




湿度も低いし、家の中を冷たい風が通るからね。





ムートン敷きのソファでも暑くないの



こはるは玄関から居間のムートンが敷いてあるソファでゴロリ。









口が…(笑)




はづきはもうひとつのソファでおくつろぎ。




暑がりのはづきにとって冷たい風が通り抜ける家の中はずっとじっとしていると寒くなるらしく、たまに外に出たがります。







お尻に陽があたっている



日なたで修行のようにジリジリと焼かれて(?)いることもあるのよね。



この時はアクリルの屋根越しの陽だまりだったけど(笑)



たまにすごーくハーハー言っているのに、いっこうに戻る気配がないときは本気で心配します。





「脳ミソがこんがり焼けちゃう!!」ってね(爆)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

