--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.05.25.23:39
6歳になりました!
狭い台所に…




はやくくれ~








ケーキ大好き~





こはるとはづきが左右にいると、けっこう邪魔です…





なんでこんな顔で二匹がわたしにひっついていたのかと言えば!





「めで鯛」ケーキ




今日はこはるの6歳のお誕生日だったので、ケーキがあったのです。


それで「金魚の糞」となったこはるとはづき…(笑)




じゃあ、とりわけましょうかね。



アレルギー持ちなもんで…




今回ははなとしっぽさんにお願いしました。




こはるは食物アレルギーがあるので(大豆とか小麦とかいろいろ)、それらの入っていないケーキとなるとやっぱりないもんで。






半分こ♪



でもこれ中身は鶏肉だし、周りはチーズケーキなので問題なし!


しかもチーズはこはるの大好物でもあるし!
はづきも大好物だけどね(笑)








思わずぺろん




我が家へ来てから禁断のケーキの味を知ってしまったはづきはもう気が気ではなく…(笑)






ビシッとしてます


こはるはビシッと座っているけど、実は尻尾をふりふり(笑)


思わず感情が出てしまったようです。






いつも食事をする居間に移動して…




いつになく真剣…(笑)




ケージでははづきがおヨダをだらだらさせながら、こちらも真剣に待っていました(笑)




はい、どうぞ。


文字通り、あっという間




…と言って、食器を片づけるまでに3分かからなかったよーな(笑)






ともあれ5歳の年は最後にいろいろあったけど、6歳の年は健康で楽しく、はづきと仲良く、おいしくすごしましょうね。






6歳のお誕生日、おめでとう~、こはるっち。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

