--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.05.24.22:35
朝のお散歩は河川敷で
昨日はちび太の6回目の命日。





仕事だったこともあり、特に何もせず、静かに過ごしました。








夜が明け、今朝は早起きして家事をこなし、多摩川の河川敷にお散歩へ行ってきました。






河川敷は気持ちいいね~






川風が気持ちよかった~。






多摩川





多摩川は水量が少なくて、川底が見えました。



釣りをしている人もチラホラ…





においふんふん




こはるもはづきも好きにぶらぶらして、あっちのニオイ、こっちのニオイと堪能しておりました。







途中でちょうどいい岩があったので…




そろわない…




乗ってもらったけど、どーもはづきがね…



こういう高い所に上るのは得意じゃないからね。



こはるは登れる高さなら「乗って」と促せば乗ります。






で、なんとかそろったものの…



う〇こバッグが…



母がはづきのリードにくくりつけたマナーバッグがバッチリ…(爆)









明日はこはるの6歳のお誕生日です。


だけど相変わらず頭の中身は2歳のままです(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

