--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.05.16.23:12
ナントカの一念
闇に浮かぶ怪しい犬のシルエット…







暗闇のハスキー







こはるっちが階下の物音を聞きつけて、あわてて二階から降りてきました。







…なぜって?








にじり寄りっ





居間でテレビを観ていた両親がアイスを食べ始めたからです。





ふだんはとてつもなくグータラしてますが、食べ物の音やにおいを感じるとびっくりするほど素早く動いて、目をキラキラさせてとっておきの笑顔で迫ります。

たま子そっくり…(笑)







そうして今日も…




好きなのはわかるけど




母にぐいぐい迫って迫って、やっとほんの一口、もらえました。








もちろんそれで満足するはずもなく…




よだれもたらーん




両親が全部食べ終わるまで、よだれダラダラでずーっと迫っていたのでした(爆)







ちなみにはづきはちょっと前に「もう寝るの…」ととっととケージに自分から入って寝てました~。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

