2015.05.07.17:00
隠そうとして困ってた(笑)
はづき、なにやら部屋をうろうろ。








ウロウロしてます(笑)








口にくわえているのは、先日たけのこ掘りに一緒に行った元留学生のオランダ人Sくんにお土産~といただいたガム。


彼のお家はお母様が退職されたらハスキーを飼いたいそうで…!!





2/3食べて、お腹いっぱいになったのか、飽きたのか、食べるのをやめてガムをくわえたまま部屋をうろうろ、うろうろ。




うろうろしながらピーピー鼻を鳴らしているの(笑)




ちなみにこはるも過去に似たようなことをしたことがあります→
















で、室内ではどこも安心できないらしく…





外に出て隠したいらしい




外に隠したいと希望しましたが、外はダメ!ということで。





結局はづきはあきらめて残り2/3をお腹の中に収めたのでした(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧