--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.05.06.17:00
黒いけど「白鷺倶楽部」に入部~
先日、こはるがめでた入部した「白鷺倶楽部」…





このたび、ちょうどいい切り株を発見しまして、はづきも入部することができました~。







…でもね…





それはわかるけど~





撮影は大変だった!





この切り株、複数の木がくっついてできたものらしく、隙間がけっこうある。




しかもはづき側は微妙に手前に傾斜してて、前のめりになってしまうみたい。

こはる側は狭くてはづきが乗るには無理そうだったの。





こはるはたいていは「登って」というとひょいっと登れるけど、はづきにはハードル高めなこの課題…





でもがんばってくれたよ。





なぜそっぽ…





すぐにそっぽむいてしまうんだけど(汗)






オヤツで釣ってがんばってもらって、やっと撮れたのがコレ。

かなり必死…



広場でお昼をとっている家族連れに笑われてました(爆)



何度も降りちゃうのでね~。





でもはづきの顔をよーーーく見ると…


なぜその顔…



この顔…





あー、モデルさん、もうちょっといいお顔してくれないかしら~?









ここで持参したオヤツのほとんどが消費されたのは言うまでもなく…(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

