--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.04.28.17:00
〇〇はじめました。
いやあ…暑いですね。




庭で鉢植えの手入れなどしていると、暑い暑い…。








庭の植物も春から初夏に向けていろいろ変わってます。







ゴーヤの苗





今年も食べないくせにゴーヤでグリーンカーテンします。



品種はすべて白いゴーヤで生でも食べられるほど苦みの少ない種類で。

だって引き取ってもらうのに珍しい品種じゃないともらってくれないんだもーん(笑)


これからしっかりお世話して、夏には日陰を提供してもらいましょう!






そして鉢植えのビオラやパンジーがもう終わりなので、夏のお花の準備を…




ペチュニア




八重咲きで小型の花がたくさんつくペチュニアとサフィニア。


こちらもしっかりお世話をしていっぱい咲いてもらう予定。









そして庭には暑い季節の象徴がっ!




タライ





タライ登場!



こはるだけが使っています。



朝のどすこい稽古で暑くなるとすぐに飛び込んではづきを困らせます(笑)





最近のどすこーい。





気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、はづき裸族になりました~(笑)


まだしばらく着せているようかな、と思っていたのですが、さすがに暑いので裸族はじめました~。

最初は変な感じでしたが、今は慣れました。
毎日お洋服を着ていたゆえ…






家の中では…


扇風機


扇風機、はじめました。

まだ居間だけですが、GW中に全部の部屋にはいるのではないかと。


こはるっち、暑がるからね。





そんなわけで我が家は夏に向けて着々と準備が進んでいるのです♪

あー、早く秋にならないかなー(爆)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/1224-a6f199c3
