--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.04.20.17:00
六道山公園をみんなと歩く
ダリビー





先週に続いてまたまた行ってきました。



野山北・六道山公園





今回はお友達と一緒です。

もちろんこはるはゼッキョー!


冒頭の画像はダリルくんとアイビーくん。





ののちゃん


ののちゃん





ゆったり龍ちゃん


龍ちゃんと…




向こうが気になる辰ちゃん



辰ちゃんの「ドラゴンブラザーズ」。






海猿スーツのはづき



はづきは海猿スーツ(笑)を着て、ガウらないように注意しながら。





こはる




久々のお友達にテンションあがりまくりで、歩き始めてすぐに腰を振ってた…(苦笑)








ビーさん、大きいの~




こはるは仲良しのアイビーくんと主に歩きました。


この二頭、くっつけて歩いても全然気にしないほどの仲良し~♪



で、気づいたのです…



アイビーくんとこはる、密着して歩かせると体高が数センチも違うし、身体のたくましさも全然ちがーう!



わかっちゃいるけど、男の子ってガッチリしてていいわね~(笑)


ちび太もゲンもこんなだったもんね。



やっぱりどんなにお転婆でオッサンぽくても女の子は女の子のようです、こはるっちは(爆)








菜の花まんかーい




里山民家の裏手の菜の花はちょうど満開。




菜の花と美少女…?(笑)



女の子と見まごうダリルくんが菜の花と民家をバックに一枚。






新緑と田んぼ



田んぼは先週、荒おこしをしたあとで黒々、山は新緑でいい景色♪






軽いお昼を取るために休憩。



龍ちゃん大丈夫…?





お疲れなこはる




かるーい昼食を取った後は犬同士、じゃれたり走ったり。

ランではないので、ロングリードでやるため犬に転ばされたりグルグル巻きにされる人が続出(笑)


それでも楽しいのよね~。



こはるはののちゃんやアイビーくんと追いかけっこをし、辰ちゃんとプロレスごっこをしてました。


はづきはアレパパさんをいたくお気に入りの様子で、すっかり甘ったれモードに…







仲良く三匹一緒




その後は駐車場に戻るべく、来た道を戻り…




急こう配は慎重に




登った急こう配の道は下りないとダメなのよね…



こはるはけっこうグイグイ行きたがるので怖いのよね。

はづきはちゃんと待っててくれるんだけど。




その後は龍ままさんおすすめの軽食屋さん?でお食事。




びっくりのお値段




あまりの衝撃のお値段で…







このカレー、100円ナリ。




他にもコロッケとかの揚げ物は40円…



一番高いのがおそばで290円という不思議なお店でした。


カレーはあまくちで給食のカレーを思い出す、なつかしい味でおいしかったでーす。




いつもと違うハイキングでこはるもはづきも帰りは撃沈。


夜も静かでした~(笑)




みなさん、ありがとうございました!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

