--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.04.17.17:29
またお前かっ(笑)
…ある日、二階の両親の部屋から母のけたたましい笑い声が響いてきました。








カメラを持って行ってみると…












何か変なモノが…(笑)












…まあ、なんというか予想通りで(笑)











やっぱりお前か!







父が置いたビニール袋に入っておくつろぎだった様子。









このまままた寝ちゃったよ






この後、このまま再び寝てしまいました。












わさびは期待を裏切らない、とってもいい子です(爆)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

