--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.04.07.17:00
正反対。
温かいを通り越して暑いくらいの日もありますね~。







エラそう…







植え替えたビオラやパンジーは元気に花を咲かせて綺麗です。


ガーデンオブジェ?のカエルも何だか…無駄にエラそう(笑)






ホスタ



先月、やっと芽が出たホスタ(ギボウシ)は綺麗な葉っぱが出てきました。





んで…


麦わら帽子のカエルちゃん




ここにもカエル(笑)


近所のスーパーに入っているお花屋さんは、こういう小さなガーデンオブジェを売っててそれがまたかわいいのにリーズナブルで。

今シーズンはカエルでそろえることにしました。
でも三つしかないけどね。






お天気がいいと外に出たがるこはるとはづき。



出れば出たで…



そうだよね~


こはるは日陰のコンクリの上で体を冷やす。






日なたで伸びてます


はづきは強い日差しでちょっと熱くなったコンクリの上で体を温める…





正反対のこはるとはづきです(笑)






……





…でもさ。




暑くないの?




フリースの洋服着て、黒い顔で、暑くないの?

未だにケージにはペット用ホカペが入り、室温20度でもまん丸くなって寝てます…






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

