--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.21.17:00
結局、なんでもいいらしい(笑)
「オヤツも禁止してください」




そう獣医さんに言われて…




とはいえ、今までの肉系魚系のオヤツを療法食ドッグフードに替えるだけでしたが…







で、どうなったかと言いますと。






きびなご




こはるっちお気に入りの魚系、きびなごのジャーキー。


入れ物のガラス瓶のフタを開けたらガバ!と起き上がりました(笑)









いつものように嬉々として食べる。





もちろん、うれしそうにペロッと。













で、次は…





ドッグフード




ドッグフード。





これがまたいい匂いなんだなー。








これを…


嬉々として食べる。



ぎびなごの時とあんまり変わらない、うれしそうな顔でペロッと食べちゃいました。








食欲大女王のこはるにしてみれば、お腹に収まればなんでもいいらしい…




果物はえり好みするくせにー!!










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

