--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.19.17:00
禁止令
この世の終わりよね…





こはるっち、うかない顔です。








そうだろうね






そう、憂鬱はわたしもです。






こはるの尿検査、前回は療法食のお蔭でph値5.5までもどって喜んでいたのですが、昨日の検査ではあまりよくないとのこと。





日々の食事の他にオヤツも療法食のドッグフードにするように指導を受けました。





袋に表示されている量を食べさせようとすると、量が多すぎて食べきれなかったり食後に苦しそうにしているので、量をだいぶ減らしているんですけど…。

うちはドッグフードはぜんぶ水でふやかすので、とんでもない膨らみようですごい量になります。

もともと水を飲まない子だから、食事に水を入れないとねぇ…飲まないのよ、全然。







辛抱しておくれ~




魚や肉のジャーキーはちょっとずつのお楽しみだったのにね。



良くなればまた食べられるよ。




一緒にがんばろうね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

