--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.18.17:00
春の日差し
急に暖かくなりまして。





玄関に鉢植えしたものの、冬に入って休眠期に入ってしまったホスタ(キボウシ)がピョーンと芽を出しててオドロキました(笑)
地植えにしたものはまだ気配もないというのに。








外と中




とはいえ、うちの超寒がり犬はづきはまだまだ冬仕様です(笑)



必要がなければ絶対に外にでなーい。




今もこはるが外にいるのに、出ようともしません。





こはる姉ちゃん、戻ってきた?




デッキの屋根からのやわらかい日差しで日向ぼっこ。



この時期は家の中で日向を追いかけて移動して寝てます。



猫みたいです(笑)







呼んでませんよ。




お洋服はGWごろまで着ているんだろうなー。








じっと外を見つめる





たまに塀の上を猫がビューンと走って行くのでジッと見つめます。


ま、走って行ったところでせいぜい吠えまくるのが関の山ですけど(苦笑)





こうして日がな一日ゴロゴロしているんだよね~。









で、庭から戻ってきたこはるは…




何故かここで…(笑)





おまいさんはムートン+フリースかいっ!(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

