--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.17.17:00
春の朝のお散歩
久々に朝のお散歩へ行きました。


いやー…最近はアレルギーの薬のせいか、一日中眠くって。


昨日は飲まなかったので、スッキリ起きられました。





はづきは父が連れて行ったので、わたしはこはると公園へ。




昨日の夜はかなり激しく雨が降っていたけど、朝までには止んで暖かいねー。






公園には朝の運動をする人や犬の散歩をするひと、ストレッチをする人などさまざま。




背の高いケヤキなどが多く植えられているので、こんな変わった鳥もいます。




ツミ



ツミだ~♪

小型の猛禽です。



この公園で毎年(?)繁殖してみたい。棲みついているんだよね、きっと。








こはるは公園内をいっぱい匂いカギして…




誰も来ないよ




遠くを歩くお散歩中の他の犬をガン見。



この公園で何度かもも姐さん&ハリーくんに会ったことがあるんで、こはるはここへ来るともも姐さんとハリーくんに会えると思っているみたいです(笑)

ほんの数回なのに…









来ないってば




いやいや、みんな平日朝のお散歩だから忙しいんだって。






それよりあっちに行こうか。


ピンクの木



と、いうことであのピンクの木のところまで。

















河津桜





河津桜






背景がアレだったわ…





河津桜が咲いていたよ。

まだ6-7分咲きだったけど、十分綺麗でした。




公園でゆっくり匂いカギをしたこはるっちは、この後はご機嫌で帰ったのでした。






でも今朝はちょっと暑かったね~…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

