--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.12.17:00
はちの災難再び。
昨日、こはるとはづきを連れて「花の公園」へ行って帰ってきたら…







母が

「んもー!!」


と憤慨してました。





おおありよっ





そりゃあ、もう言いたいことは山ほど…





だって、これですもの。






…おいっ!





わさびちゃん、あなたがくつろいでいるその場所ははちの寝床なんだけど!!








そうだよねぇ




はち、以前は寝床を横取りされるとわさびに文句垂れていましたが、それがせーんぜん通じないようで…



最近はあきらめてます(苦笑)






言いたいわっ!





もちろん、この後すぐにわさびは強制退去されられました…






わさびの寝床はあちこちにちゃんとあるのに。

はちは病気している上に高齢なんだから少しは労わって…と言ってもマイペースすぎるわさびには通じないのでした。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

