--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2015.03.08.17:00
は~る~…が来たのかな。
三寒四温、なんていいますが、まさにそんな感じの今日この頃…。









スイセン




我が家の小さな庭にも春がきてます。

今年は鉢植えにしたニホンスイセン。



日当たりのいい場所にいるので元気いっぱいです。






ついでに山からスギ花粉が大量にぶっ飛んできてま~す。

先日は尿検査のために病院に提出したこはるの尿に花粉?が混じってて、獣医さんをびっくりさせてしまいました(笑)
どこでどんな状況で採尿したのか聞かれた。

我が家は家の中に犬用のトイレはなく、外でするんで…。







西日でひなたぼっこ



寒い時期はトイレと散歩以外は外にでたがらない超寒がりのはづきも、お天気のいい日は庭に出たがるようになってきました。







…わさびは…





邪魔なんですけど~





廊下や階段も寒くなくなってきたせいか、階段のど真ん中や廊下でゴロンゴロン。


とっても邪魔っ!(笑)



こはるが階段を上り下りするときはほぼいます。

こはるはその度に困り果てます(笑)




相変わらず空気は読みませ~ん。





玄関には…


お内裏様とお雛様




わさびがイタズラするのが目に見えているので、ここしか飾る場所がなかったの(泣)





そこにも春が…




ももの花





福島のももの果樹園さんが桃の花を送ってくれました。


剪定した枝をわざわざ温度管理してくれて開花させてくれたのを送ってくださったんです。



かわいらしい「春」です♪






…てか、寒暖差が激しすぎるのだけはどーにかならんものかね。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

